スポンサーサイト

  記事が気に入っていただけたら、
  クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
         にほんブログ村

ちょびリッチで「みんなのFX」に申し込んでみた

ちょびリッチに魅力的なFX案件、「みんなのFX」がありますね。
なんと42000ポイント(21000円相当)と、超高額還元です!
chbr-minnanofxbn.jpg

なので、久々にこのFX案件に申し込んでみました。

chbr-minnanofx.jpg

口座開設は、申込書の入力と免許証・マイナンバー通知書のイメージを送信して、次の日には承認されました。
そして、2、3日後にはIDとパスワードが郵送で届きました。

なので、口座開設はいたって簡単です。

問題は、ポイント獲得条件の新規に30lot(30万通貨)以上の取引になりますが、

だるまさんの場合、とりあえず10万円入金して、
ポイント獲得条件をクリアするために、スプレッドの狭い(0.3pips)米ドル円でトレード(スキャル)しまくりました。
そして、なんとか30lot以上(0.3lot×100回)取引しました。
chbr-minnanofx-rireki.jpg
これで、ポイント獲得条件はクリアしたはずです。

クリアした時点で、スプレッド分900円程度マイナスになりましたが、
その後、ロング(買い)のトレードを数回繰り返して、結果、収支をトントンに戻しました。
少し手間でしたが、これで損はなくなりました。

chbr-minnanofx-kouza.jpg

「みんなのFX」は、スプレッドは狭い方だし、トレードツールも簡単で使い易くて、
いい感じです。
1000通貨からトレードできるので、FX初心者でも大丈夫だと思います。

うまくいけば2万千円も貰えるので挑戦する価値は大いにありますね。

興味のある方は、この機会にちょびリッチからトライしてみてはいかがでしょう!
(↓ここからポチしてみてください↓)
chbr-minnanofxbn.jpg

ちょびリッチへの入会がまだの方はこちらからどうぞ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチはスロットなどのゲームでも、けっこう稼げるし、
高還元の案件やお得なキャンペーンも多いので、
だるまさんにとって、ちょびリッチは今一番稼げるポイントサイトだと思いますし、
今一番人気のポイントサイトだと思ます。
chbr-int500pt.jpg
スポンサーサイト
  記事が気に入っていただけたら、
  クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


お友達募集中です。よろしくお願いします。
今、勢いのある注目ポイントサイトなら
↓↓↓こちら↓↓↓
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スロット、UFOハンターゲームで楽しく稼げます


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お得なキャンペーン&ゲームで楽しく稼げます


おすすめの人気ポイントサイトなら
↓↓↓こちら↓↓↓
げん玉

人気No1のポイントサイト
楽しみながら稼げて、還元率も最強!
ここから登録すると250ポイントもらえます


ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
クレカなど高額案件ならここに注目!
今月はクレカ利用がさらにお得です。


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント1円で効率よく稼げます。
ゲーム感覚で楽しく貯まります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
